NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Not known Factual Statements About ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Not known Factual Statements About ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチには、主に「パトリモニー」と「トラディショナル」が存在する。両コレクションを比較することで、パトリモニーならではの特徴を知ることができる。

2本に共通するのは、華美な装飾に頼らず、時計を構成する小さなパーツを徹底的に磨き上げ仕上げることで、ただならぬ高級感が生まれていること。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

ウィメン�?メン�?ウィメン�?メン�?今週開催中の人気イベント・予定 「明�?エッセル get more info スーパーカッ�?抹茶」×よーじやカフェ限定スイーツ、こしあん&抹茶白玉入りアイス

オーデマ ピゲ腕時計「ロイヤ�?オー�?パーペチュアルカレンダー」鮮やかパープルダイヤルの新作

見た目の差異を挙げるなら、パーツの仕上げやデイト表示の位置、ダイヤル文字のフォント、ブレスレットの装着感など、非常に些細なものだが、新旧を並べるとキリッと締まった印象を受ける。

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

「トラディショナル」は、ヴァシュロン・コンスタンタンの技術を集結させた、高度な技巧の結晶ともいえるドレスウォッチコレクションです。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

細部までこだわり抜かれたディテールは、最高峰ブランドらしい風格と高級感を感じさせてくれる。

かなり人気が高いモデルで、特に青文字盤は人気で現在も入荷が無い状況が続くと聞きます。シルバー文字盤も結構待つ様で…しかしたまたまシルバー文字盤を正規店で購入できましたので、本当に運が良かったです。今回購入後、4ヶ月程が経ちましたので使用レビューをお送りします。

ヴァシュロン・コンスタンタンの時計には、シンボルマークであるマルタ十字のロゴが使われている。かつての時計に取り付けられていたムーブメント部品と形が似ていることから採用されたモチーフだ。

Report this page